流行りに乗っかりまして、

こんなお店に行ってきました。

ハワイアンカフェ

イメージは「ハワイで過ごす休日」

とのことで、店舗内外も

ハワイアンな雰囲気満載です。


昨日の 17 時近くという

微妙な時間の訪問なんですが、

大型連休中ということもあって

待ち行列がありました。

パンケーキ

食事系

なんと言ってもパンケーキらしいので

これを絡めた料理二品をオーダーし、

相方様とシェアしました。

エッグベネディクト(ステーキベーコン)

こちらはパンケーキと

イングリッシュマフィンから

選択可能ですが、今回はパンケーキで。


ほのかに甘いパンケーキと

ベーコンの塩気が程よいバランス感です。


そして付け合せのサラダに

入っていたチキンが美味でした。

スイーツ系

そしておそらく主役の……

ストロベリー&バナナホイップ

このホイップ、高さ15センチ。

明らかに某 SNS 映えを狙ったものですね。

パンケーキ 4 枚にこの量は

明らかに多すぎでした。。

ボリュームあります

今回はこれに加えて

ドリンクを 1 杯ずつオーダーして

お値段は 4,000 円弱。


食べ物メニューは

結構なボリュームがありますので、

少食な方なら 2 人で

一品をシェアしてもいいかと。

実は○亀系

ところで、この「コナズ珈琲」ですが、

日本感は全くないですが、

その経営母体は「丸亀製麺」で

おなじみのトリドールなんですね。


おそらくは人気の

カフェ「エッグスンシングス」を

意識したお店なんだろうなぁと

言う印象です。


流行にうまく乗ってますねぇ。


したっけ。