本日は自宅でおとなしく。

と思いつつも

ランチを外食にしてしまいました。

 

オトク過ぎるクーポン

と言いますのも、

こんなものを見つけてしまった

からであります。

この画像はバーガーキングの

スマホアプリでゲットできる

クーポンです。

 

ネットをうろついていましたら

偶然発見してしまいましたので、

早速使ってみようと

出かけたわけです。

 

最寄りの「バーキン」は

自宅(埼玉県三郷市)から

最寄りのお店を検索しますと、

越谷レイクタウンに

あることが判明。

 

かつては市内にも

あったんですけどね……

 

ということで、

お店へ行ってみました。

 

ガツンとワッパー

ということで、

注文することしばしで

受け取りましたるは、

こんな陣容となっております。

 

ではバーガーをオープン。

クーポンのそれとは

だいぶイメージが異なります。

 

が、香ばしく焼き上げられたパティ、

ふんだんに挟まれたチーズ、

トマト、オニオンなど

さすがはワッパーだけ

あってボリュームはたっぷり。

 

チーズもそれぞれの

違いが感じられ

とても美味しくいただきました。

 

相変わらず食べにくいのは

しょうがないところですが。。

 

割引率!

このクワトロチーズワッパーの

セットですと、

ドリンク M サイズ、

ポテト M サイズがついて

お値段は 640 円。

 

上代価格が 990 円ですから

割引率は 35% 超。

 

某店と比較

某巨大チェーンと

比較してみると、

 

お値段的には

まだまだ高いかもしれませんが、

ワッパーの内容、味を

考えると十分に

オトクだといえますね。

 

気になる点は

ということで、

お得感、味とも

満足なんですが、

いかんせんお店が近くにない

というのが致命的。

 

もっとお気軽に利用したい

距離にあると文句なしと

言えるんですけどね。。。

 

それともう一つ。

アプリの使い勝手が

イマイチです。

 

サーバのレスポンスが悪いです。

 

これに起因するのか、

クーポンを表示

させようと思っても

「Loading…」

のまま動きが止まる

という減少もしばしば。

 

この辺は改善が

待たれるところであります。

 

ともあれ、

バーキンがお近くにある方は

このオトク感を

お試しいただければと

思います。

 

したっけ。