団体ピークから怒涛?の三連休。

さて、今回もまとめて
3 日分をお届けします。

2024 年 2 月 9 日(金)

雪は少しずつ減っております。
相変わらずまとまった降雪はありません。

バーン状況

良いとは言えない状況。
スカイエリア上部はカリカリ。
とても滑りにくかったです。

今日の仕事

今日も学校団体のレッスンの
チーフを担当。
お客様は地元の小学校。
本日 1 日で完結するレッスンです。

レッスン後は依然として
集中している学校団体レッスンの
資料作成など。

ランチ

昼食は生徒さんたちと同じ、

例によってのカレーライス。

肉の日

今日は肉の日。
ということで、夜は
会津若松に繰り出して
焼肉で英気を養ってきました。

2024 年 2 月 10 日(土)

三連休の初日です。
良いお天気でした。
猪苗代湖には雲海が。

バーン状況

気温はプラスまで上昇。
ベースエリアは融雪が進んでいます。
日中の雪質はすっかり春のそれです。

今日のお仕事

今日は常設レッスン。
三連休で書き入れ時。
久しぶりに 3 コマフル稼働。
なかなかの疲労感です。

日本酒大会

夜は友人たちが宿泊する
定宿さんにて日本酒三昧。
美味しゅうございました。

ワタシの好みは飛露喜です。

2024 年 2 月 11 日(日)

今日も良い天気です。
もはやまともな降雪は期待できないのでしょうか……

バーン状況

相変わらず、朝はカリカリ。
日中は緩むという春の雪です。。

今日のお仕事

三連休の中日で最繁忙日。
ワタシは 3 時間集中レッスンを担当。

雪が良い聖火リレーゲレンデで
滑りました。
ささ平にはパークが造成されて
滑りにくくなりましたね。。

日本酒の夜 2 日目

今宵も定宿さんにて
日本酒の夜。
普段は飲まないお酒ですが、
たまにはいいものですね。

したっけ。