本日の稼働日誌です。
朝は小雨。雪に変わりましたが、
気温が高めのためかなりの湿り雪。
積雪もそれほど増えずの一日でした。

午前は力仕事

午前中担当レッスンはなし。

この後の団体レッスンでお手伝いを
お願いしている他スクールのイントラさんのために
滞在いただく寮の部屋を整頓・清掃を。

2 段ベッドの移動・組み立てなども
行ったため力仕事も。

ランチ

ランチはちょっと久しぶりに ISK にて、

カツカレー(1,400 円)を。相変わらずルー少なめです。。

午後のレッスン

新たな学校を担当します。
今回は女子の経験班。

スキーは数年ぶりという生徒さんもいましたが、
足慣らしからリフト乗車後は
スイスイ滑れるようになっていました。

ただ、今日はガスが出ていたので、
プルークボーゲンの基礎確認など
低速主体のレッスンを行いました。

明日は

明日は継続の 1 日レッスン。
久しぶりに寒気が入り、
吹雪くかもとの予報ですが、
負けずに楽しんでもらえるよう努めます。

大会による規制

なお、本日(2023年2月13日)から 3 日間。
中央エリアにて福島県の GS 大会開催のため
一部コース規制が入ります。

ご来場予定の方はご注意を。
詳しくは公式サイトのお知らせにてご確認を。

したっけ。