7 月に入りました。

関東はまだまだ鬱陶しい梅雨真っ只中で
台風襲来なんて情報も来ておりますが、
今月は毎年恒例のアレがやってきます。

そうです、私の誕生日です!
ということで、7 月 9 日は
ワタシがこの世に生を受けた日であります。

今年(2017 年)の日をもちまして
45 年ほど生きながらえさせて
いただくことになります。

あの人達と同世代

話逸れますが、
今をときめく?キムタクさんや、
毒舌で名を馳せたマツコ・デラックスさん、
悲しすぎるほどハスキーボイスな
椿鬼奴さんたちとは同い年です。

欲しい物リスト

閑話休題。
さて、そんな区切りある
生誕 45 周年イベントと致しまして
新たな試みを行います。

それは、
Amazon の欲しいものリスト公開
です。

Amazon をお使いの方はご存知と思いますが、
「コレ欲しいなぁ、けど今は買えないなぁ」
と思ったものを保存しておく事ができるのが
「欲しいものリスト」です。

横文字ではウィッシュリストなんて
言ったりもします。

さて、
ここまで遠回しに言ってきましたが、
結論を申しますと。

このリストの中から私に
誕生日プレゼントをしてくれたり
したらすんごく嬉しい!

という、厚かましさにも程がある
ゲスな企画でございます。

前置きが長くなりましたが
リストを公開します。

欲しいものリストその1

家電、書籍、クルマ関連など諸々

欲しいものリストその2

こちらは自転車関連アイテムです

※ その2の方はワタクシ以外の
  自転車乗りの方にもオススメ
  できるアイテムを揃えております。

自家使用目的でもご利用ください。
このブログをご覧で
有り余るお金の処分に困っているという方、
そのお金を有効活用してみませんか?(笑)

なお、万が一この企画にて
プレゼントが届いた折には
当ブログにて大々的に
ご紹介させていただきます。

したっけ。