私事のエントリー。

ただいま自宅にてこのブログを書いています。

 

今夜から猪苗代の地に移動し

いよいよ移住生活を開始します!

 

…といってもやることは去年と同じで、

予定も一ヶ月ちょっとですけど。

 

あるいは状況の変化で永住?みたいな

ことはないとも言えませんが。

 

滞在はこれまた例年通りのスポーツパルさん。

SIA 猪苗代プロスキースクールの校長先生が

経営するお宿です。

 

こちらをしばし本拠とさせていただいて、

主にスキースクールの修学旅行生さんたちの

思い出づくりのお手伝いをさせていただく予定です。

 

今年はグランデコ、沼尻など近隣のゲレンデに加え、

志賀高原にも足を伸ばす予定でおります。

 

さて、今シーズンも始まるイントラ生活、どうなりますことやら。

 

例によりまして、現地からも

生の情報などを交えながら

可能な限り毎日更新してまいりますので

よろしくお付き合いの程をお願い致します。

 

では、いってまいります。

 

したっけ。