サイクリングでのランチネタです。

 

江戸川サイクリングロードの

すぐ脇にある、

アウトドアスポーツパーク

(旧 越谷ゴルフクラブ)の

クラブハウスにあるカフェレストラン

ジャングリラ」に寄ってみました。

 

以前お邪魔した時とは少しメニュー

変わったようです。

サーロインステーキ、ハンバーグなどの

がっつりメニューから、つけ麺、カレーや

ホットドッグなど軽食メニューまで揃います。

 

私は懐具合を気にしつつ、ホットドッグと

ドリンクバーを注文。

 

ドリンクバーは注文時にホット用とアイス用の

紙コップを渡してくれます。

もちろん飲み放題で 300 円です。

 

ホットドッグは時間がかかるようで、

フードコートで良くある呼び出し

ブザーが渡されます。

待ち時間にまずはドリンク。

 

自転車を漕いで暑くなっていたので、

アイスコーヒーをいただきます。

 

しばし待って呼び出しブザーがなります。

渡されるとのはパンと、

それに挟まれたソーセージのみという状態。

 

すぐそばにはピクルス、オニオン、

チーズソースなどなど 6 種のフィリングが

あり、これらを自由にトッピングすることができます。

DSC09618_R

色々乗せてみました。これで 600 円です。

 

チーズソースがなかなかいい

アクセントになっていました。

 

ちょっとお値段ははりますが、

ジャングルをイメージしたという

店内の雰囲気はよく、

バイクラックも設置されているので、

自転車乗りにも優しいお店となっています。

 

もうちょっとガッツリと走り込んだ時などには、

サーロインステーキを味わって見たいと思います。

 

したっけ。


 

ジャングリラバーベキュー / 江戸川台駅初石駅運河駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0