今日も頑張りました。

体力と相談の上、ランチタイムのみでオンしました。

ランチタイム

今日も猛暑。。

途中でスマホの動作がおかしくなるほど。


ブーストは 1.2。

11:10 頃からオンラインに。

今日は自宅周辺で動こうかと

思っているとお近くのお店から

ファーストリクエストが。

1 軒目

リクエストが来たのは 11:17。

ピックは「大分のからあげ かしわ屋」。

ドロップ先は彦成 1 丁目。

彦成はウチと同じ住所ですが、

ブロックが違いで距離は長めの 2.7km。

2 軒目

間をあけずに次のリクエスト。

11:55 にお呼びが。


ピックは「すき家 三郷上彦名店」。

ドロップ先は泉 1 丁目。

走行距離は 1.4km。

3 軒目

お次もすぐに 12:10 にリクエスト。

ピックは「デニーズ 三郷店」。

ドロップは新三郷ららシティ 2 丁目。

走行距離は 2km。

4 軒目

立て続けに 12:34 リクエスト。


ピックは「バーガーキング イオンタウン吉川美南店」。

ドロップはさつき平 2 丁目。

走行距離 3.8km。

本日の報酬

スマホの具合も良くなく、

体調的に変調をきたしそうな雰囲気だったので、

4 軒にて終了。

本日の総走行距離は 14.1 km。

オンライン時間は約 2 時間で、

報酬は、

となりました。

ところで、この日中、

他のパートナー(配達員)さんも

見かけるのですが、皆さん原付や軽バン利用。

ワタシのように自転車でがんばっている人は

いるのでしょうか。

おまけ

ウーバーイーツの配達をやってみたい!

という方、こちらからパートナー登録いただくと、

ワタシがちょっと幸せになります。


あなたのスキマ時間がお金になります。

自転車でやればダイエットにも!


したっけ。