前回から 1 ヶ月超のご無沙汰。

Uber から特別インセンティブのお知らせが来たので、

ちょっとだけ稼働してみました。

特別インセンティブ

そのメールには、

3 月 11 日(木)から 3 月 18 日(木)の間に、
配達を一回完了すると、追加で 1,500 円の
報酬が獲得できます。

とありました。

今日の稼働は、このインセンティブが目的です。

10: 30 過ぎからオンラインにしていましたが、

やはりこの時間帯は渋いですね。

1 軒目

リクエストが来たのは 10:56。

「スシロー 三郷彦糸店」。

ドロップ先は彦成 4 丁目。

距離はお手軽 1.4km。

本日の報酬

ラッキーなことに、1 軒目のドロップ先は

自宅の 1 ブロック隣。

ドロップ後、そのまま本日の稼働は完了としました。


走行距離は 2.3km 。

報酬は、

となりました。

これにプラスして特別インセンティブの

1,500 円がプラスされるはず。

効率良いお仕事です。

おまけ

ウーバーイーツの配達をやってみたい!

という方、こちらからパートナー登録いただくと、

ワタシがちょっと幸せになります。


あなたのスキマ時間がお金になります。


したっけ。