※以下の記事は 2020 年 10 月 2 日現在の情報です。


スキーネタを。

本日、アルツ磐梯猫魔スキー場から

共通シーズン券の耳寄り情報がリリースされました。

Go to トラベル

詳細は公式サイトに譲るとして、

ざっくりと説明します。


今シーズンは期間限定で、

宿泊とシーズン券をセットにして

Go to トラベルを適用させてお得!


というプランが登場します。

どれくらいお得?

通常 35,000 円のシーズン券ですが、

これに磐梯山温泉ホテル

平日 1 泊(素泊まり)が組み合わされ

最安 29,500 円になるというもの。


このプランには 6,000 円分の

地域共通クーポンがついてくるので、

実質 23,500円になるそうな。


なるほどなかなかお得ですね。

ご注意

ただし、このプランには

いくつか注意したい点も。


まず、宿泊対象期間。

2020 年 11 月 27 日(チェックイン)~
2020 年 2 月 1 日(チェックアウト)まで。

この期間の平日になるようです。


また、地域共通クーポンが

有効となるのは宿泊日とその翌日のみ

となっています。


このクーポンでホテルの夕朝食を

つけてしまうのが一番有効な

使い方のようです。

うまいことやりましたね。星野さん……

善は急げ

Go to トラベルプランは

予算に限りがあり、これを

消化した時点で発売終了となります。


発売は 2020 年 10 月 5 日から。

狙う方はお早めに。


したっけ。