スキーネタです。
今回は相方様のブーツが
かなりくたびれてきたため、
来季新調するべくショップに
おでかけしました。

名門ショップ

お世話になったのは、
カンダハー大宮店」さん。

お店の選定理由はいつも
チューンナップをお願いしている
「スキーラボラトリーイタリー」
オーナーさんのご推薦。

昨季モデルを入手するには
今のうちに行ったほうが良いとのことで、
早期受注会の始まる前にしました。

選択肢は

初訪問にも関わらず、
店長さんには親切、丁寧に
ご対応いただきました。

まず、足型を見てもらい、
在庫の中から適正と思われるモデルを
3 点ほど選んでいただいて
試し履き。

ブランドはラング、フィッシャー、テクニカ。
それぞれしっかりと足入れし、
しばらく履き心地を確かめたあとで、
相方様が選んだのは、

フィッシャー

MY CURV 110 VFF というモデル。

フィッシャー独自のフィッティング技術で
あるバキュームフィット採用の
エキスパートライン THE CURV の
女性向けモデルだそうです。

さらに快適性、操作感向上を
図るためシダスのインソールをセットで。

フィッティングは次回

今回はブーツ選定、支払いのみとして、

フィッティングについては次回の

訪問時ということにしました。


ということで、

次回フィッティング編も乞うご期待。


フィッティング編を書きました。

したっけ。