腕時計紛失とスバルプレミアムギフトキャンペーン

本日、仕事中に腕時計(G-SHOCK)を紛失するという

失態を犯してしまいました。

心当たりの場所を探すも、残念ながら発見には至らず。。

 

失意の中帰宅すると、

自宅に埼玉スバルから便りが 2 通届いていました。

 

1 通は担当の営業さんが変わるという挨拶のお手紙。

でもう 1 通は新しいキャンペーンの案内でした。

 

それによると、2016 年 6 月 11 日~ 19 日まで、

「プレミアムギフトチャンス 9 Days」として、

クルマ成約者に特選ギフトをプレゼントという、

いつものキャンペーンが始まるとのこと。

 

そのギフト一覧の中に、、、

IMAG3046_R

SUBARU ロゴ入り G-SHOCK があるではないですか!

ただ、その斜め下にかねがねほしいと思っている ダイソンのクリーナーも

あるんですよねぇ。。。

 

なんて悩ましい選択肢。

……

とか言ってますけど、そもそも軍資金がないので、

新車成約どころの話ではないんですけどね。

ちょっとの間だけ夢見させていただきました。

というつまらない話題でございます。

 

くだらないお話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、他の選択肢としては、折りたたみ自転車、

スーツケース、3WAY ビジネスバッグ、宿泊・体験などが選べるカタログギフト、

ふとん掃除機やおしゃれな扇風機などがラインアップされています。

 

これらは登録車の成約者向けで、軽自動車については別立てで

商品がラインナップされております。

というのもいつもどおりですね。

 

さらにといいますか現在継続中のキャンペーンとして、

ボクサーエンジン 50 周年を記念して、

レヴォーグ成約者に購入サポートとして

5 万円キャッシュバックというのも 7 月末まで行われているようです。

 

この夏、レヴォーグ狙いの方は結構いい時期なのではないでしょうかね。

とりあえず、ご興味ある方は今週末、埼玉スバルに行ってみましょう!

 

因みに、私が欲しい G-SHOCK はこんなやつです。

 

したっけ。

クリックしてくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサードリンク

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

このページの先頭へ