本日の日誌です。
昨日の寒さから一転。春の陽気に。
ただし、朝は冷え込み、バーンは良好でした。

その後の気温上昇により
春の雪になっていくのですが。。

午前のレッスン

昨日からの継続で 1 日レッスン。
2.5 時間と長めであります。

はやま第 1 リフトを主体に使い、
小学生なので距離は短めにしつつも
基本的にはどんどん滑ってもらう方式。

ランチ

ランチは生徒さんたちの宿泊施設にて、

カレーライスをいただきました。

今シーズン、ゲレンデで供される
団体客用カレーは味が落ちました。
こちらの方が断然美味しいです。

午後のレッスン

午後も同じく 2.5 時間。
相変わらずの好転でゲレンデ下部の
雪は緩み始めました。

絶景&雪質を期待して
中央エリア上部のはやま第 6 リフトを
登ってみることに。

はやま第 6 リフトは普段、平日には
稼働しませんが、当面運休中の
ミネロ第 3 リフトの代替?として今日も
稼働していました。

絶景!

お馬返しゲレンデからはご覧の通りの絶景。
生徒さんもいたく感動していたようでした。

今シーズンはずーっとここにいますが、
この景色には心あらわれます。

ゲレンデ上部でも雪が緩み始め、
生徒さん達は少々苦労しているようでしたが、
全員しっかりと滑って来てくれました。

この絶景と達成感が良い思い出に
なってくれることを祈ります。

明日は

昨日からのレッスンも最終日。
午前のみで終了です。
生徒さんたちには楽しい思い出を
たくさん作ってもらうべく
明日も全力投球で臨みます。

気温はさらに気温上昇の予報。
雪質が少々心配ではありますが。。

したっけ。