本日の稼働日誌です。
今朝のゲレンデは晴れ。
昨日より気温は低くゲレンデは固くしまっています。

が、本日もプラス気温まで上昇、
日中にはバーンはザラメ状態になりました。

ここ数日で相当雪が溶けたのではないでしょうか。
そろそろ新たな積雪がほしいところです。

午前のレッスン

継続レッスンの 2.5 時間。
雪が荒れて来る中のレッスン。
経験者の皆さんですが、
この雪には難儀しているようで。
足を取られて転んでしまう生徒さんも。

今回はお小遣いありということで
意図的に休憩を取るようにしました。

自販機での飲み物購入もOKということでしたが、
皆さん意外に買わないですね。
200 円という値段がネック
だったのかも。

ランチ

生徒さん達が泊まる宿泊施設提供の
カレーライスをいただきました。

スパイシーでなかなか美味しかったです。

食後には同施設の売店で購入したアイスを
デザートに。

午後のレッスン

午後も同じく 2.5 時間レッスン。
リフト待ちなどの兼ね合いで
休憩時間が遅めにシフト。

ゲレンデの傍らに生徒さんさくのオラフ。
次に来たときには壊されてしまいました……

明日は

明日も継続。
午前中で終わる予定で、
午後は何もなければ空きとなります。

もっとも翌日に向けての
事務作業等は発生するでしょうが。

2/11 は予約のみ

ところで、ワタシが所属する
猪苗代グローバルスノースクールの
2023 年 2 月 11 日(土)の一般レッスンについては
Web 予約分のみの対応となります。

当日現地での受付は行いません。
ご利用予定だった方にはご不便をおかけし
申し訳ございません。

団体レッスンスタッフ確保のため、
ご理解をお願い致します。

したっけ。