昨日の稼働日誌です。
天候は曇り降雪は少なめ。

午前はジュニアレッスン

午前中 9:30 ~の 1 コマは一般のジュニアレッスン。
小学生男子 4 人がお相手。
なかなか賑やかで楽しいレッスンになりました。

ランチ

ランチは定宿からスキー場までの
コンビニで購入したおにぎりを。

レストランのメニュー、
そろそろ飽きてきたのもあり……

午後は団体レッスン

午後は新たな団体のスタート。
男女混合 9 名の初心者班。

今回は違うクラスから男女が集められているため、
男女間、同性間でもちょっとした
溝のようなものが感じられ、
少々レッスンがやりにくい印象。

しっくりこない感を覚えつつ
午後 2 時間ちょっとのレッスンを。

ただ、プルークファーレンは
しっかりとおぼえてくれていたので
技術的には及第点といえましょう。

明日は

明日は継続で 1 日レッスン。
レッスン終了後にフリー滑走がありますので、
それなりに滑れるよう頑張りたいと思います。

したっけ。