本日の日誌です。
いよいよ今シーズンの団体レッスンの
最終日となりました。

ゲレンデ状況

今日も晴れております。
朝は放射冷却で冷えていますが、
すぐに気温上昇、雪はザブザブ。
ゲレンデベースは雪解け水で小川が出現。

午前のレッスン

昨日からの継続レッスン。
午前 2.5 時間にて終了。
今回の学校さんは半日+半日の
実質 1 日レッスンと短めであります。

今回スキーは初めてという班でしたが、
西ゲレンデ下部は雪解けが激しかったため、
はやま第 1 リフトに乗車、葉山コースを
滑ってもらいました。

少々難度は高かったかと思いますが、
生徒さんたちはなんとかこなしてくれました。

これにて 2023 シーズンの団体レッスンは終了。
終わってみればあっという間ですね。

ランチ

お昼は団体を終えたイントラさん数人で
ISK にてとることに。

ワタシはカレー(1,000 円)にしました。

午後は片づけ作業

スキー場の営業は明日 3 月 21 日が最終日。
午後はレッスンがなかったので、
少しずつスクール事務所の片づけ作業を。

ミネロの事務所から什器を運ぶため
久しぶりに 2 トントラックを運転したり。

その後は事務所にてレッスン履歴のデジタル作業を。

名残を惜しんで滑ってもよいのですが、

西ゲレンデ最下部

この状況ではその気も起きません
(ゲレンデ上部はまだ十分に雪がありますけど)。

明日は

明日は猪苗代スキー場の最終営業日。
スキースクールは通常通り開校します。

担当レッスンがなければ、
今日に引き続いて事務所の片づけなどを
行う予定です。

最後なのでちょっと滑っておこうかな。
とも思いつつ。

したっけ。