猪苗代スキー場マニアックガイド(ミネロ編)

今宵は私のホームであり、 愛してやまないゲレンデであります 「猪苗代スキー場」をご紹介します。   普通に紹介しても面白くないので ちょっと毛色を変えまして、 普段は取り上げられないような ことを書いてみたいと・・・

こんなとこまで!?レガシィアウトバックの質感について(ドアハンドル)

今日はかなり細かい話題です。   これまで何度となく レガシィアウトバックの 試乗を行っておりますが、 その都度関心することがあります。   細かいところも…… それが、ここ。 正式名称をなんというの・・・

【さらに値下げ!】スマートアイウェア「Recon Jet」

当ブログでも過去に何度かご紹介した、 スマートアイウェア「Recon Jet」に ついてお送りします。   しばらく遠ざかっていたのですが、 なんか凄いことになっているみたいなので、 久しぶりに取り上げた次第で・・・

すっかり忘れてました 11月の au 「三太郎の日」

本日は2017年11月15日。 毎回恒例で記事を書いておりました au の「三太郎の日」について。   2017年 11 月の特典は au のショッピングモールサイト 「Wowma!」で使える特典です。 &nb・・・

レガシィアウトバックD型を見積ってもらいました

本日のアウトバックネタ2つめです。 試乗のあとで営業さんと 色々お話をしながら、 参考までにと見積を出していただきました。 試乗記事:さらに熟成!レガシィアウトバックD型試乗!! 見積条件 グレードはリミテッド。 ボディ・・・

さらに熟成!レガシィアウトバックD型試乗!!

ちょっと出遅れ感がありますが、 アウトバックD型の試乗に行ってまいりました。   グレードはリミテッド。 ボディカラーは クリスタルホワイト・パール。   外観については先日の エントリーにて書いたと・・・

なぜか一日ズレた「茨城県民の日」について

今日は我が故郷である 「茨城県民の日」でした。 そして明日は今の住まい である「埼玉県民の日」です。   県民の日特典 県関連施設や 県内にあるさまざまな施設で さまざまな特典が提供される 特別な日でありますの・・・

スバルミニバンが風前の灯「EXIGA CROSSOVER7」生産終了へ

スバル車の話題です。 数日前ですが残念なニュースがありました。   エクシーガクロスオーバー7生産終了 既に公式サイトの車種ページにも 大きく書かれていますが、   スバルの唯一のミニバンである クロ・・・

ライド日誌 月別走行距離レポート(2017年10月)

少し遅れてしまいました。 恒例の月一ロードバイクでの 走行距離レポートをお送りします。   まずは結果。 2017 年 10 月の 走行距離は 206.04km でした。   グラフにしてみるとこんな・・・

きっぷ購入時の領収書発行は券売機で可能?

JR領収書

今日はスキー仲間の 決起集会ということで 赤羽まで出かけてまいりました。   都内(赤羽)で飲み会 名古屋料理の居酒屋さんで 気のしれた仲間たちと 雪山に思いを馳せつつ がっつり盛り上がって参りました。 &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ