8 月最後の日。
午後からの雨予報を受け、
ランチタイムのみウバオンしました。

ランチタイム

天候は雲優勢。
気温はそれなりに高いですが、
日差しが少ないだけでもかなり楽に感じます。

ブーストは 1.5。
11:30 からオンラインに。
すると早速のリクエストが。

1 軒目

リクエストが来たのは 11:30。

ピックは
「バーガーキングイオンタウン吉川美南店」。
ドロップ先は吉川市木売 2 丁目。
距離は 2.4km。

2 軒目

1 軒目配達途中に次のリクエスト。
11:53 にお呼びが。

ピックは「松屋 吉川店」。
ドロップ先は吉川市美南 2 丁目。
走行距離は 2.1km。

3 軒目

2 軒目終了後、少々休憩……
と思った頃にリクエストが来るも

ピックは「横浜家系ラーメン春樹 吉川店」。
ドロップは吉川市美南 1 丁目。
走行距離は 1.4km。

4 軒目・ 5 軒目

再び配達途中の 12:34 にリクエスト。
続いてもう一軒同じお店からリクエスト。

ピックは「日本亭 吉川いちょう通り店」。
ドロップは吉川市中曽根 2 丁目と
越谷市レイクタウン 6 丁目。

なにも考えずにリクエストを受け、
ロングドロップになりました……
走行距離 5.5km。

本日の報酬

レイクタウンに来たついでに、
以前ブログ記事にして気に
なっていた場所に立ち寄り。

千疋屋発祥の地?

と思った矢先にポツポツと。
雨雲が迫ってきているようです。

雨対策していないので、これにて撤収。
雨雲に追いかけられるように帰宅すると
ほんとに次の瞬間にザーっと降り出しました。

本日の総走行距離は 22 km。
報酬は、

となりました。
ブースト高め、ダブルドリップも
有り満足な報酬となりました。

ささやかなお願い

ウーバーイーツの配達をやってみたい!
という方、こちらからパートナー登録いただくと、
ワタシがちょっと幸せになります。

あなたのスキマ時間がお金になります。
自転車でやればダイエットにも!

したっけ。