本日、久しぶりの Uber 配達。

ディナータイムのみ「オンライン」。

ここへ来て夜は幾分過ごしやすくなりました。

ディナー

18 時前からオンラインにしつつ、

三郷中央方面に移動します。

1 軒目

しばらくだんまり。

最初に呼び出されたのは 18:20 過ぎ。

てんや三郷幸房店からリクエスト。


店頭に行くと、外で待つ人、

中で待つ人が数人ずつ。

皆さんテイクアウトのようです。


店内を覗くと少ない店員さんが

てんやわんや。

料理提供まで 10 分以上待たされました。


ふと、入り口を見ると、

このお店は本日限りで閉店するそうな。

これも混雑していた理由でしょうが。


ドロップ先は早稲田五丁目。

距離は大した事の無いものの、

かなり時間を浪費しました。


ドロップ先のお客様から

チップをいただけたのが

不幸中の幸いでした。

ありがとうざいます!

2 軒目

1 軒目の配達を終えようとするときに

次のリクエストが。

ココス三郷店にてピックアップ。


ドロップ先は三郷市中央。

3km弱の程よい距離でした。

3 軒目

2 軒目配達中の依頼を拒否しましたら、

しばし空き時間が発生してしまいました。


三郷中央の公園でしばし待ち、

諦めて「帰ろうか……」と

自転車を走らせるとリクエストが。

すぽーつだいにんぐ れじすたさんにて

ピックアップ。


ドロップ先は同じく三郷市中央。

距離は大したこと無いのですが、

Google Map に従った結果、

少し遠回りのルートを走ってしまいました。

まとめ

本日は 3 軒で終了。

この間、拒否を 2 軒していますが、

もう少しなれればこれもしっかり

こなすようにしたいと思います。


走行距離は 18km 強。

報酬は、

となりました。

おまけ

ウーバーイーツの配達をやってみたい!

という方、こちらからパートナー登録いただくと、

ワタシがちょっと幸せになります。


あなたのスキマ時間がお金になります。


したっけ。