短信にてもう一つ SKI 関連。

本日、新たなスキーギアを入手しました。

Blossom ウェア

それが、こちら。

もう一枚後ろから。

恐縮ながらモデルはワタクシ。

数年来愛用している Blossom スキー。

そのロゴが入ったウェアです。


こちら、詳細は分かりませんが、

国内では入手困難であろうモデルです。


一応サイズは OK ですが、

最近ちょっと横方向に拡大しておりますので、

冬までにはスリム化の上、

一層着こなせるボディになりたいと思います。


なお、こちらのウェアは

今回は特別にということで、

お付き合いさせていただいている

チューンナップショップ

「スキーラボラトリーイタリー」さんより

提供いただきました。


ちなみに、これは旧モデル。

2020-21 モデルでは、

ロゴマークが一新され、ウェアも

黒主体のものになります。

来季は……

このウェアで颯爽とゲレンデを

滑りたいと思っております。


が、新型コロナウイルスは

次の冬にどんな影響をもたらすのか。


まだまだ先が読めませんが、

少しでも良い方向に進むことを

願ってやみません。

スキーラボラトリーイタリー

最後にちょこっと PR。


ワタシのスキーギアに関して幅広くお世話になっている、

「スキーラボラトリーイタリー」さん。

お店情報などは、当ブログの過去記事

をご参照ください。


したっけ。