我が母校のレッスンも
本日が最終日となりました。

今日の猪苗代

朝の段階ではこんな感じ。

キーンと冷えています。
気温が上がるという予報を
信じて薄着で出てきてしまい後悔。。

午前のレッスン

2 時間で総仕上げ。

昨日の長丁場に比べるとあっという間に感じます。

最後の思い出は楽しいものにしてもらおうと
滑走距離を伸ばすようにしました。

レッスン中、下界のガスが
晴れたので記念撮影。

ボンヤリとガスは残っていましたが、
この絶景に生徒さんたちは感動していたようです。

かくして母校の皆さんとの
お付き合いは終了。

来シーズンもお待ちしていますよ。

本日のランチ

午後はお休み。

中央エリアに移動してお昼をとることに。

センターハウスばんだい内の
レストランみららにて、
唐揚げ丼をいただきました。

あ味はまあまあ

午後はゆったりと……?

その後は休養ということで、
日帰り温泉に浸かり、三連休のお宿となる
猪苗代街なかの民宿に前泊チェックイン。

このころから、
体調に異変を感じ始め……

したっけ。