皆様から初滑りの

便りが続々届く中、

悶々としながら

白いゲレンデを妄想しつつ、

スキーギアの準備を

進めております今日このごろです。

 

さて、本日は

誰得ネタだと思われますが、

今シーズンワタクシが出没しようかなぁ

と思っている日程、ゲレンデを

書いておきます。

 

2017年12月

16(土) 箕輪
17(日) 〃

31(日) 会津高原高畑

 

2018 年 1 月

1(月)会津高原高畑
2(火)〃

7(日) 猪苗代

14(日)~ 猪苗代(篭り)

※以降一ヶ月強に渡って

猪苗代プロスキースクールにて

学校団体レッスンの

お手伝いを致します。

※ 27(土)は高畑にいます。

 

2018 年 2 月

1611日 猪苗代(篭り)

17(土)or 18(日)苗場でゲレンデタクシー

24(土)猪苗代
25(日) 〃

 

2018 年 3 月

 

7 (水)グランデコ
8 (木) 〃

10(土)会津高原高畑
11(日) 〃

16(金)猪苗代リゾート
18(土)猪苗代?
19(日) 〃

 

行きたいなぁと思うゲレンデ

上記のほか、今シーズン、

できれば滑りたいなぁと

思うゲレンデを挙げておきます。

 

以下はあくまで願望です。

日程も未定となっております。

 

  • 裏磐梯
  • 沼尻
  • 会津高原南郷
  • 神立高原
  • 苗場

 

ゲレンデで僕と握手!

ということで、

以上の日程で

ゲレンデにお越しいただき、

タイミングが合えば、

是非皆さんとご挨拶

させていただきたいです。

 

なお、ワタクシはこんな

出で立ちで滑っております。

※ただし、スクール勤務中は
スクールウェアを着ています。

 

お時間が許すようであれば

一緒に滑りましょう。

 

※このスケジュールは

今後、追加、変更があれば

随時更新してまいります。

 

したっけ。