猪苗代レッスンの 2 日目。

昨日からの引き続き。

今回の学校は今日一日で終了です。

 

天気は雪。

昨夜から降っていた雪は

期待をことごとく裏切り 5 センチほど

積もったのみ。。

 

予報は一日雪との事でしたが、

今日も満足な積雪とはなりませんでした。

IMG_20160114_26938

ゲレンデにも薄っすらと積もる程度で、

気温も高くその分が溶けてしまった印象です。

 

そんな中ですが、

レッスンは楽しく行うことができました。

 

私が担当した班はみな飲み込みが早く、

なかなか触れ合えない女子高生

であったことも大きかったかも…(笑)

 

レッスンは午前 3 時間、

午後 1 時間半と言うイレギュラー体勢。

 

昨日の経験を踏まえて、

午前中はレストランを利用して長めの

休憩を取りました。

 

そのおかげか、生徒さんたちは、

閉校式まで笑顔が多かった気がします。

 

別れ際の

「楽しかった!もっと滑りたい!」

という言葉はイントラ冥利につきる

とてもありがたい言葉ですね。

 

生徒さんたちはレッスン後、

今日のうちに東京へ移動するとの事。

明日まで疲れを引きずらないといいのですが…

 

※レッスン時の滑走ログはとっていません。

 

したっけ。