今日は某協会主催の技術選。

…のはずが、諸事情により

キャンセルとなりました。

 

その代わりに急遽立ち上がったのが、

スクールの校長先生主催の

スタッフトレーニング&撮影会。

 

朝の猪苗代

昨日に続き温かいです。

朝の気温は未計測ですが、

間違いなくプラスでしょう。

 

 

バンバン滑る庵と撮影

天気予報は昼過ぎから雨。

ということで、それまでに

どんどん滑ってどんどん撮ろう!

という方針のようです。

 

総勢は 11 名。

2人、3人の組み合わせ、

あるいは全員でトレインなどなど

色んな形で撮影していきます。

 

所々でアドバイスを折り込みつつ

と言う感じでどんどん滑ります。

 

動画、静止画など様々な

シチュエーションでの

撮影となり、かなりためになる

トレーニングでした。

 

また新たな課題も見つかったり

しましたしね。。

 

最後に様々な画像から

ベストと思える一枚を。

 

今日のランチ

トレーニング後、雨が降り出したので、

そのまま解散。

ランチは一部の人たちで

街へ下りて食べる事に。

 

お店は 2 回目の訪問となる

「cafeオヤジ」さん。

 

定番のコンビプレートにして、

焼メンチ(ハンバーグ)と、

白もつ炒めの組み合わせに。

白もつ炒めのボリュームが

半端ないです。

 

ご飯は中(200グラム)サイズで

お願いしましたが、

ペース配分がうまくいかず、

あっという間になくなりました。

 

メインのおかず以外に

小鉢もありますから、

バランス良く食べるのは

ライスを大(300グラム)にしても

かなり難易度は高めです。

 

夕食は……

午後は温泉につかったり、

今日で下山となる相方様を

送迎したりしましたが、

一向にお腹がすくことはなく、

本日の夕食は

省略させていただきました。

 

したっけ。