いよいよ始まりました!

本日から雪山仕事(イントラ)

生活のスタートであります。

 

今朝の猪苗代

昨日からの降雪はほとんど

なかったようで、

愛車の積もり具合もこんな感じです。

 

また昨晩は暖かく感じましたが、

今朝は冷え込んでいますね。

バーンは新雪はないものの、

かなり雪質は良く、

ワックス選択もバッチ決まりました!

 

初日!

初日の今日は午後からのレッスン。

午前中は今回初めて

猪苗代でのレッスンとなる

友達の研修にお付き合いしつつ、

ゲレンデを案内しました。

 

研修ではプルーク〜

パラレルまで流れを

一通りおさらいする感じ。

 

また新たな発見があったりで、

やはりこういう基礎から

低速練習はとても重要だと

認識した次第です。

 

案内がてらふりこ坂を一本

フリー滑走。

すでに人が多くて、

満足に滑ることはできませんでした。

 

レッスン開始!

今回のお客様は

茨城県南部からお越しの中学生。

 

開校式から午後 2 時間の

レッスンです。

 

担当は初心者女子の班。

ワタシも初レッスン、

かつ久しぶりなこともあり

恐る恐るな面もありましたが、

少し丁寧にやりすぎたかも。

 

明日は一日レッスン。

できるだけ滑走距離を

稼げるようにしようと思います。

 

したっけ。