こんにちは。

イナワシラー池田です。

(もちろん勝手に名乗っております)

 

先日もご案内した

猪苗代観光協会が発行する

冬限定のチケット「いなチケ」に

ついての続報をお届けします。

参考記事:冬の猪苗代をオトクに楽しむなら「いなチケ」「ゆきいち」2017-18

 

早くも完売!

このお得なチケット「いなチケ」ですが、

なんと 2017年12月16日 時点で

売り切れという情報が舞い込んで来ました。

 

年々完売までのペースが

短くなってきていることは

感じていたのですが、

今年はこれほどまでに

早いとは想像していませんでした。

 

数日前に、

「在庫僅少で通販終了」

という情報を見たときから

内心ドキドキしまくりでした。

 

その理由は?

協会の方に聞いてみましたところ、

早くからまとまった降雪が

あったためではないか。

との回答でした。

 

確かに 11 月からまとまった

雪がありましたからね。

年末の雪も問題なさそうと

思った方が多かったのでしょう。

 

ちなみに私は……

まさにこの 12 月 16 日の朝、

観光協会現地にて無事に

5 セット購入出来ております。

 

※その足で箕輪スキー場に向かいました。

参考記事:【初滑り!】17-18 滑走日誌 箕輪01

 

入手しそこなったアナタは

残念ながら入手できなかった!

 

という方はもしかすると

追加発行される可能性もありますので、

そちらに望みを繋いでみるのも

よろしいかと思います。

※基本部外者である私の口から、
絶対発行されるとはもちろん
保障できません。

 

必勝パターン

ということで、

来年はヤキモキすることがないよう、

発売後、速やかに通販で

購入しようと思っております。

 

無事購入できた方、

今シーズンもオトクに

猪苗代をエンジョイいたしましょう!

 

したっけ。