先日お別れの挨拶をしたはずの「カール」ですが、

とあるお店でこんなモノを発見。

「堅焼き仕立て」なるカールの

贅沢仕様であります。

濃厚炙りチーズ味と熟旨炙りカレー味の

 

もちろんすかさず購入しました。

 

とりあえず、

食レポは後日ということにして。

 

皆様すでにご存かとは思いますが、

通常の販売ルートでは

(少なくとも我が家の近所では)

入手困難になっております。

 

では、どこで手に入れたのか。

 

せっかく当ブログへお越しいただいたので

お教えしちゃいましょう。

そのお店は「ヤマダ電機」です。

 

え?

 

と言う方もいらっしゃるとは

思いますが、

一部のヤマダ電機店舗では

生活雑貨を扱ってたりするんです。

 

そのお店ではスナック菓子も

扱っていまして、そこで、

このカールさん達を見つけたという

塩梅であります。

 

ということで、

周囲を探したけどどうしても

見つからない!

 

という方は、

生活雑貨を扱うヤマダ電機の

お店へ行ってみてください。

 

私も別の目的で行ったのですが、

意外な出会いに嬉しくなりました。

 

とはいえ、

この情報を既に知っている方も

いらっしゃるかもしれませんので、

行動するならお早めに。

 

やっぱり駄目だった……

 

という方は、以下からどうぞ。。。

 

したっけ。