数日前ですが、

晩御飯に「くら寿司」さんへ行きました。

 

もちろん目的は

お寿司なわけですが、

相方様と二人でしたので、

ちょっと前にテレビで

話題になった「胡麻香る担々麺」を

試してみようということに。

 

席に備えられたタッチパネルにて

注文し待つこと数分。

意外に早い到着でした。

イメージとはだいぶ違いますね……

 

ではスープを一口。

辛みが先に来るタイプです。

 

でその後にごまの香りと

微かに魚介が香ります。

 

確かになかなか美味しいスープです。

 

お次は麺。

太めのストレート。

スープはあまり絡みませんが、

コシがあって私は

嫌いじゃないです。

 

これは他のラーメン(醤油、味噌)も

共通なのでしょうか。

 

お値段は 360 円(税抜)なので

この値段であれば納得であります。

 

お次はお友達からオススメの

海老天丼を食べてみたいと思います。

 

追記。

ここまでお寿司屋さんな

感じじゃないですが、

他にもちゃんとお寿司も食べましたので、

画像を幾つか載せておきます。

 

 

二人で 17 皿を平らげました。

お会計は 3,000 円ちょっと。

リーズナブルですね。

 

したっけ。