表題の件、もしそんな担当者がいらっしゃるのなら、

マックアース福島勝手に応援団団長の私から

ちょっとしたお願いです。

 

ご担当者さまは恐らく他の業務と兼務されていたり

すると思われるので、この時期ご多忙の日々を

お過ごしなのかもしれません。

 

が、Web サイトの更新はもう少しマメに

できないもんですかね?

と思うのです。

 

本来なら 11 月 12 日にオープン済みなのですから、

そうなればすでに営業期間内であるわけで。

 

そんな中で11 月 10 日から 10 日間も

更新されていないというのは

正直いかがなものかと思います。

 

例えばゲレンデの降雪状況の画像を一枚載せて、

ちょっとしたコメントを添える、という程度のことは

やってくださってもいいと思うのです。

 

それも難しいということであれば、

せっかくお持ちの Facebook ページを活用しましょう。

 

こちらに画像一枚載せるだけなら

もっと簡単にできるはずです。

 

スマホで「パシャッ」とやって、

その画像をアップする、

それだけでも日々の状況を

知り得るには十分な情報となります。

 

毎日ブログを書いている私から言わせると

本当に一手間だと思うんですけどね。

 

もしそれがとっても厳しいとおっしゃるなら、

「私がやりましょう!」

と提案したいくらいです。

 

残念ながら埼玉在住ですので、

いまは難しいですが。

 

近い将来そちらに移住する(!)予定で

おりますので、その節にはお気軽に

お申し付けください。

 

追伸:

今週からようやく寒気さんが

ご活躍されるようです。

 

ここはしっかりと雪を降らせていただいて、

25 日には今度は延期することなく

オープンできることを心より祈っております。

 

したっけ。