さて、今年も参加しましたリアル宝探しイベント

あまりにもサクッと攻略完了してしまい、

すでに記憶の彼方に行きかけていた今日このごろ。

 

10 月 30 日の期限を終えましたので、

ここで全エリアの答え合わせをしてみたいと思います。

 

ということで、ここからは自己満足の

記録的なエントリーですので、

お時間に余裕のある方だけお付き合いください。

※以下、各エリアのリンクをクリックすると攻略記事に飛びます。

 

1.いわき市【湯本】導きの意思

2.楢葉町誠実な願い

3.相馬市勇なる想い

4.川内村優しき心

5.福島市【飯坂温泉】賢人の気品

6.福島市【土湯温泉】大いなる力

7.二本松市【岳温泉】高尚な証

8.伊達市【霊山】気高き人

9.国見町清らかな調

10.大玉村輝く魂

11.郡山市【磐梯熱海】鮮やかな彩り

12.郡山市【高柴】天女の舞

13.三春町美しき愛

14.須賀川市高き信念

15.田村市【常葉】剛なる武力

16.小野町麗しの恵み

17.鏡石町明るき未来

18.石川町華やかな香り

19.古殿町憩いの支え

20.天栄村【羽鳥湖高原】和みの音色

21.白河市【白河駅周辺】守りの象徴

22.白河市【南湖公園】万能の知恵

23.矢吹町繋がる想い

24.棚倉町固き誓い

25.矢祭町心地よき風

※記事中にありませんがお花見中にお宝をゲットしてます。

26.塙町貫く正義

27.鮫川村心の成長

28.猪苗代町揺るがぬ絆

29.北塩原村【裏磐梯】優雅な美

30.磐梯町慈しみの心

31.会津美里町【高田】希望の器

32.柳津町魔除けの印

33.西会津町幸福への道

34.昭和村愛しき衣

35.南会津町【田島】夢の実現

 

かくして 35 エリアを巡り、

各地の魅力に触れた今回の宝探しでありました。

 

 

おあとの楽しみといえば抽選でもらえる商品。

以前全エリアを制覇した時は宿泊券が当たりましたが、

今度はもうちょっとランクアップを望みたいところです。

 

おまけ:

ちなみに、特別ミッションの

36 番目のエリアは「白河関」でした。

(お宝キーワードは失念……)

 

したっけ。