「勝手に会津観光親善大使」を
名乗らせていただく私にとって
ちょっとうれしい?ニュースがありました。

それは本日届いた、会津のお友達からの連絡で
ありまして、送られてきた画像には、、、

28-9-1toppage_R

あ、私が写ってる(笑)

これは会津美里町の広報誌で、
8 月に訪れた「せと市」の模様を撮影したもの。

まさかあの時のカメラマンさんが広報の方だったとは。

ということで、期せずして
広報誌デビューを飾らせていただくことになりました。

とはいえ、
掲載はこのページのみであくまで
観光客の一人ということなんですけどね。

さらに私の姿は目を凝らさないと分からないくらいで、
ちょっとマヌケなポーズをしてますね。

したっけ。