今夏話題の映画「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

を鑑賞してきました。

 

この「ミッション…」シリーズは今回が

5 作目となりますが、私はこのシリーズと「007」は

劇場で欠かさず見ることにしています。

ではでは、本題。

ネタバレを含まない程度におさえて?お送りします。

 

キーワードは「シンジケート」。

魅力的な「謎の美女」が出現して物語に大きく関わります。

 

初っ端からの度肝を抜くスカイアクション。

カーアクション、バイクアクションと畳み掛けるような

盛りだくさんのアクションシーン。

 

もちろん、今回もトム・クルーズが

自らのカラダをはってスタントにチャレンジしています。

御年 53 歳なんですけど、相変わらず元気です。。

 

そして、お決まりの潜入ミッションもあり、

本当にこんな任務が可能なの?

というハラハラ感も味わえます。

 

…と見応え満載の映画です。

純粋に楽しめる娯楽大作でありました。

 

したっけ。

 

※前作を見逃した!って方は…