今日も来るべき今冬の話題でお送りします。

 

来季のスキーギア、関連品が欲しい!という方には是非とも

チェックしていただきたい情報です。

 

某スキーショップ主催で 2015/16 モデルの

スキーギア、ウェア、アクセサリーなどが一堂に会する

カスタムフェアというのが開催されます。

 

日程は以下のとおり。

  1. 6/5(金) ~ 7(日):新潟
  2. 6/11(木) ~ 14(日):東京有明
  3. 6/19(金)~21(日):仙台
  4. 6/26(金)~28(日):長野松本
  5. 7/3(金)~5(日):東京恵比寿
  6. 7/10(金)~11(日):札幌
  7. 7/17(金)~19(日):神戸

 

いよいよ明日から 6 都市 7 会場で始まります!

スキーギアはもとより、スキーウェアが欲しいという方は、

是非ともこの機会にチェックしてみては?

 

というのも、最近は在庫を抱えるショップが減ってきていて、

希望のデザイン、サイズなどが冬直前になってしまうと

なかなか手に入らない事が増えて来たため。

 

また、このイベントで事前に予約しておくと、

商品を確実に手に入れることができ、

さらに早期割引が適用されたり、うれしい特典が付いたりと

オトクが盛りだくさんです。

 

基本的に予約会なので、

代金の支払いは実際に商品を手にする時でOKです。

私はというと今年は小物関係を「冷やかし」に行こうと思っております。

もし、ビビっと来るヘルメットがあれば今冬からデビューしちゃおうかなと。

 

現在の「仮の住処」の関係で、東京会場に行きますが、

前半の有明会場は日程的に多分行けないので、

恵比寿会場でギアとの運命の出会いを求めようと思っております。

 

※私は決して某スキーショップの関係者ではございません(笑)

 

したっけ。