今日は午後からお仕事。

久しぶりのホームゲレンデを

午前中はフリーで滑りました。

 

スタートは西ゲレンデ。

そこからリフト 2 本を乗り継いで振り子坂へ。

ほぼ朝イチの快適バーンで大回り。

image

お次は前回滑れなかったミネロを攻略。

image

メインバーンは圧雪後にうっすら新雪がのった状態で

程よく締まっており、こちらでも気持ちよく大回り。

 

初心者コブは浅めのラインに新雪が少し溜まっており、

まさに初心者練習に最適な状態だったと思います。

今回はできるだけスピードを抑え、丁寧に滑ります。

image

そして上部攻略。

赤埴のコブは新雪に埋まっており、

人も少なかったので、普段はやらない

不整地大回りで攻めてみました。

image

お次はゲレンデ最上部にある獣道のような

連絡路を通り中央エリアに戻ります。

 

人影のない天の庭コース。

ここでも快適に大回り!

image

中央エリアも上半分は快適に滑ることができましたが、

下部では他の学校団体レッスンが始まってました。

 

というところで、タイムアップ。

午後からは下半分でお仕事でした。

 

したっけ。