最近のニュースから。

伊藤英明さんが結婚(10 月 24 日に婚姻届提出)されるそうです。

あれだけ浮き名を流しておきながら、

最終的には一般女性に落ち着く。やはりそうなってしまうんですねぇ。

 

さて、関連のつぶやきを見てたりすると、

中には「ホモでなくて?」なんてのがありましたが、

彼に関してはこれまでの芸能界きってのモテ男とされ、

その恋愛経歴を見る限り、そんなことはないと思います。

翻って、 40 過ぎで独身の私について、

もしかして、周辺にそんな誤解を招いている人がいるのか?

と急遽思いまして今回の疑念払拭エントリーと相成りました。

 

で結論から申しますと私は「ノーマル」です。

恋愛対象は女性です。ということで現在素敵なパートナーを募集しております。(笑)

 

ただし、結婚願望は今のところ全くございません。

一人遊び大好き。そして、収入も安定してません。

という、ウリがほとんどない男ではありますが、

親しくしていただいているお友達はそれなりにいます。

また面倒見が良いとも言われます(ごくたまに)。

そしてそして、

「楽観的」というところは誰にも譲れないほどと自覚しております。

 

ということで、

こんな奇特な私にお付き合いしてくれる、

あるいは合いそうな女性がいるという方がいらっしゃいましたら

コンタクトをお待ちしております。

 

したっけ。